
--.--.--

category : スポンサー広告


初大地へ~

2008.11.16

category : 未分類

昨日ボーリングいって徹マンやって今日昼すぎに起きました><なので日曜のお休みは半日><
夜ちょこっとINしたらギルメンの超さんが大地にいくってことで連れてってもらいました^^
まだ初めて3週間?くらいなのにはじめて4・5ヶ月くらいたってるのにレベ追い越されてました><;

初大地1



初大地2



初めていったので全然わかんなかったけどMAPが一部屋だから結構簡単でしたが最上階にカオスがw
死人でまくりで全滅するかとおもったけどなんyとかクリアしましたねw
お金も60万たまりましたb

紫装備なにかおっかなw



今日の音楽は~~~~


冬も近づいてきたので洋楽女性アーティストでMiley Cyrus 〔7 Things〕


夜雪降ってるとき車でこういう曲をよく聴いてますb





comment(3)  trackback(1)

新しい武器購入

2008.11.09

category : 未分類

クラウンディーノ1

いきなりサブの写真|_T)
え?どうでもいって?_-。)


メインのサモンキャラはレベ46になり新しい武器を装備できるようになりましたb

さっき装備できたばっかで攻撃してみてませんがとりあえず攻撃力は2倍になったかとw


新武器1



新武器2



次は6次めざしてがんばるぞーwってあとレベ3くらいあげれば装備できるんですけどねψ(*`ー´)ψ ウケケ


6次フルなったらサモンスキルはあげないで攻撃力あげていこっかなーって考えてますbもうスキルおぼえるのないしね^^;アップデートで他の召喚が増えるまでもうあげませんb





今日の音楽は~~~~

Story Of The Year〔Wake Up〕






comment(0)  trackback(0)

4次フル装備とサブエレメンタリスト

2008.11.05

category : 未分類

今日INしてみたらA3出身者の方がSUNにきてくれてうちのギルドにはいってましたb懐かしい人達で^^同じサーバーでA3最強騎士団の人達でbたまーに一緒に狩りとかもしたりしたしね^^
これでまた人数増えてよかった^^同じ騎士団の人も一人はいってたしb

さてさて4次装備はお金がなくてOPつけれなかったので3次でとりあえずやっていこうとおもったけど4次ノーマルでもそっちのほうが強いってことだったので全部着ちゃいました♪

4次フル装備1


4次フル装備2


あとはこつこつお金ためてOPつけていこうと思います^^

あとはちょっとしかINできないときがあるのでサブキャラつくりましたb
ヴァルのサモンは火力がないからエレメンタリストつくって火力キャラにしていこうかなーて思いますb
サブエレメンタリスト1




今日の音楽は~~~~

Unearth〔Giles〕

このバンドも同じギルドの人のおすすめバンドbわての好きなバンドをおしえたらいろいろと似たバンド紹介してもらいました^^


なかなかいい曲ですb



comment(3)  trackback(0)

レベ40代に突入!

2008.11.02

category : 未分類

BZ生活にあきてきたのでこれからは積極的にFPTにいこうとおもいますb
だって経験おいしくないしBZあきたしw

ってことで経験30%アップのアイテムを新規キャラ作成のときにもらえたので連休を利用して使いましたb
昨日はレベ34だったけど現在レベ42b
4次装備全部装備できるけどお金が10kしかないので結局BZで小銭稼ぎ(´~`ヾ) ぽりぽり・・・


はやく全部4次フルにして50突入だ~~


レベ40代



今日の音楽は~~~

昨日同じギルドの音楽仲間におすすめしてもらったバンド
Avenged Sevenfold〔Beast and the Harlot〕


こういうサビ好きですb


comment(0)  trackback(0)

新しい召喚スキル覚えた!!

2008.10.19

category : 未分類

つい先日mixi登録しました(いまさらw)
犬と音楽のコミュニティーに参加していろいろみておりますb


犬もつい最近散歩デビューをして日曜の休みの日に散歩を日課としてしておりますb
平日は仕事で遅いしつかれてるから親に散歩まかせてますけどねw


散歩しながら写真撮りましたw


レン12


レン13


初の散歩ではまっすぐ歩いてくれず自分が歩いてるすぐ前に寄ってくるのでこっちが気をつかいながら歩いたのでとても疲れました・・・・
3~4回くらいでやっとまっすぐついて歩いてくれるようになりました♪
とても癒されます♪


今週はダンディーの皆でFPTやら召喚新しく覚えたりしましたb


まず牛w
牛初召喚



牛初召喚2



牛はシールドあるし範囲攻撃で敵を空中でふっとばすので精霊の召喚のみの時より全然狩りが楽になりましたb



続いて・・・デストロイヤー?アー?

デストトイヤー召喚1


これはまださっき覚えたばかりだし召喚スキルもまだ覚えてないのでなんともいえません・・・・
とりあえず召喚だけできるようになったので召喚してみました♪
こいつはつかえるんだろうか・・・・



今週のPTss~~


ダンディーでBZ


ダンディーでBZ2


ダンディーでBZ3



宮の背後に・・・



やっぱ皆で狩りは楽しいねb




今日の音楽は~~~


mixiのコミュニティーでみつけたバンド


前まではウェブで探してたんだけどなかなか自分好みの音楽を探し出すことができなかったけど
mixiでは自分の好きなジャンルとか似ているバンドのコミュニティーがあるのですごく探しやすいですb

今はちょっとおとなしめの洋楽ロックをメインに聴いてるかな♪

The Audition  〔Warm Me Up 〕








comment(7)  trackback(0)

Old |  to Blog Top

Copyright ©クラウディーSUN&完美日記&Rohan日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

